zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

世界で一つだけの愛犬ポスター

こんばんは!

 

 

 

 

できましたできました~(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

ヤバイ~~~

 

 

 

 

かわいい~~~⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

通りかかったロミたんを呼び止めて1枚☆

 

 

 

 

ちなみにロミたん、3ワンコで1番大きい

Mシュナウザー×マルチーズのmixなんですけど

比べてみても超ド迫力BIGサイズ!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115180519j:image

 

 

 

あ、ロミたんと比べてもあれですよねー!

 

 

 

もう脳内お花畑モードです(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

今日だけは正直に自惚れます!

 

 

 

思いの丈を吐き出します!(笑)

 

 

 

 

いやー、これすごくいいですよねー!

 

 

 

今回一緒にリフォ選に臨んでる方のブログも

一ファンとして

素敵だなー、すごいなー!

こんなの私には思いつかない!できない!

ヤババ( ºΔº )

 と毎回心踊らされ、楽しみながら読ませてもらってました

 

 

でもやっぱりリアルタイムで生み出される素敵なリフォームやハンドメイド、リメイクに格の違いを思い知らされ

同じ時間と条件なのに~とズドーンと落ち込んだりと実はひっそりパトロールしてはドキドキ、ワクワク、ドヨーンとしてました(笑)

 

 

 

 

でも...

 

 

 

 

やっぱり...

 

 

 

 

これめっちゃ素敵やーーん!!

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180116035459j:image

 

 

 

大切で大好きな愛犬が...

 

 

 

 

しかもそれを自分で作ったなんて...

 

 

 

 

感激です(T_T)

 

 

 

 

ありがとう!壁紙屋本舗さん!!!

 

 

 

 

しかも!あえて粗めになるように

加工した画像も想像してた以上の仕上がり!

 

 

 

 

10cmくらいの距離でとってこれ☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115180528j:image

 

 

 

拡大されちゃうからボヤ~と

緩めのモザイクみたいになるかなーと

もちろん楽しみではありましたけど

落ち込まないように期待しすぎず(ごめんなさい!笑)

って感じで思ってたんですけど、

細かいラインはしっかり細かいまま!

 

 

 

 

毛並みの色もほんとにキレイに、クリアです!

 

 

 

 

あーー我ながらアッパレです( ¯∀¯ )

 

 

 

愛犬家だけじゃなく、大切な家族、

ペット、思い出など

自分の手で思いのまま

しかも携帯一つで作り出せるなんて素敵♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180116035847j:image
 

 

 

 

 

気に入った写真をそのまま飾るのも

もちろん素敵だけど

自分には書けないアートな感じも携帯なら思いのまま!

 

 

 

そしてそれを壁紙、私みたいにポスターにするのも壁紙屋本舗さんなら思いのまま!(笑)

 

 

 

 

 

あ、RoomClipで壁紙のほかにもシートバージョンもあるのを発見しました!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115213811j:image

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkok-backsheet/#itemtop

 

 

 

こちらもいいですよね♪

 

 

 

 

ちなみに英字は私の1番気が重い

「散歩に行こう!」です

 

 

 

 

3ワンコ各々の速度や体調で毎回1匹ずつ、もしくは1匹×2匹で行ってるので

元々腰が重ーーーい私にとっては

お散歩に行くのはかなりハードルが高いんですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

私の中でお風呂とお散歩は

入るまでがめんどくさ~なんですけど、

お風呂に入って後悔はしたことないし

お散歩に行ってやっぱり行かなきゃよかったなんて思ったこともない、

わかっちゃいるけど状態で

行くまでがとてつもなくダルいんですよね(笑)

 

 

 

なので言葉と共に

お散歩後の嬉しい顔、満足そうな顔、なによりかわいい顔の画像を選んで

これをみて自分の気持ちを高めよう!

ちゃんと楽をしないでワンコたちの行きたいところに付き合おう!

帰り道は疲れたロミたん(10kg弱)を抱っこすることになってもちゃんとしっかりお散歩に行こう!と思って作りました

 

 

 

ついでに戒めパート3も小さく刻んでます(笑)

 

 

 

先週ちょっと遠くの公園へ行った時☆

 

 

 

虎太郎は早すぎてまともに写すこともできないくらい楽しみ、

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115180558j:image

 

 

 

なかなかお散歩にいけないお父ちゃんも一緒で

笑顔が張り付いたくらい嬉しそうだったロミたんに

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115180626j:image

 

 

 

 

 

足が悪い杏ちゃんも芝生だから

一生懸命ピョコタンして遊んでくれて

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115180808j:image

 

 

 

 

お散歩に行くだけでこんな幸せな笑顔が見られるんですよねー

 

 

 

 

このポスターを見てしっかりお散歩に行きます!

 

 

 

3ワンコの笑顔+ダイエットもかねて!(笑)

 

 

 

 

今回は自画自賛だらけですいません~

 

 

 

 

待ちに待って、粘りに粘って完成したオーダーメイド壁紙でした♪

 

 

 

 

まだリフォームが全部終わってないので

カッコよくコーディネートできないですけど

それもまた楽しみ♪

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180115213934j:image

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

ブログ村ランキングにも参加しています!

↓の3ワンコをポチッとしてもらえると嬉しいです♡