zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

不憫な虎太郎



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

最近めっきり寒くなったので

エアコン下のソファーが人気ポジションになってます☆

 

 

 

うちの3ワンコ、年は半年違いでほぼ一緒。

 

 

 

上から虎太郎→ロミたん→杏ちゃんの順なんですが、犬種なのか個々の性格なのか

虎太郎は1人でいた時期が数ヶ月あったからか

のんびりめの性格。

 

 

 

そしてなぜかワンコベッドがたくさんあるのに虎太郎だけは頑なに使わない⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

リビングだけでもワンコベッドは3つもあるのに使うのは乙女団のみ…

 

 

 

 

それで唯一虎太郎が乗ってくれるボロボロになったソファー。

 

 

 

気にいってるのに処分するのは申し訳ないと思ってリメイクして使ってるんですけど…

 

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180129072007j:image

 

 

 

 

ここでも乙女団強し⸜( ¯⌓¯ )⸝ 

 

 

 

 

最近はクローゼットを開けてると

そこに篭ってのんびりするようになって( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

 

あまりに不憫なので3COINSにあったかわいいクッションをクローゼットに置いて

いっそのこと快適に過ごせるようにしてあげようと思ったら

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180129072031j:image

 

 

 

卸した途端ロミたん降臨⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180129072041j:image

 

 

 

かわいそうな虎太郎(T ^ T)

 

 

 

 しっかり寛ぐロミたん⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180129072104j:image

 

 

 

 

うまくいかないなー(笑)

 

 

 

虎太郎の快適LIFEへの道のりはまだまだ遠いです⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

しかし!お母ちゃんはがんばるよー💪( `ω´ 💪)

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

 

 

 

 

今日いっぱいでリフォーム選手権の投票が締切です!

 

長らくつけてきた↓の虎太郎お願い画像ともさよならです☆

しんみり~(笑) 

 

 

 

いいね!をつけてくれた方、本当にありがとうございました!m(_ _)m

そしてもしまだな方がいましたら

是非ともポチッとしてもらえるとうれしいです♡

 

 

 

グランプリとりたい!

でもほかの4名の方がマジでハンパなく素敵なリフォームだから正直自信は…ない!(笑)

 

 

 

最後に何卒何卒!よろしくお願いします♡
f:id:zuboLIFE:20180129074830j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/