zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

夢のチュールとシンデレラカット

おはようございます!

 

 

 

M本さんちのにゃんこ様にも癒されて

ラストスパートへのエネルギー補充を

できてヤル気がみなぎってるmuです!

 

 

 

ずっと、ずっとCMを初めて見た時から憧れていた

 

 

 

 

チュール!!!!

 

 

 

 

やらせてもらっちゃいました(*´罒`*)

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180113130452j:image

 

 

 

 

だいちゃんすごい食いつき♪

 

 

 

リアルCMが私の目の前で起こっているー!

 かわいい~♪♪

 

 

 

 

 

買ってきてよかったー!

 

 

 

 

でも体調のことがあるので

半分で我慢~⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

本当はあげたいのよ!

でもごめんよー〣( º-º )〣

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180113130655j:image

 

 

 

ってめっちゃしょんぼりしてる(笑)

 

 

 

もう1匹のおまめちゃんにはハマらなかったけど、だいちゃんには忘れられないように
チュールのおばちゃんだからねーとしっかり念を押して(*´罒`*)

 

 

 

 

そして作家活動もされてるM本さんに教えてもらいながら

コタはんこを作らせてもらいました☆

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180113131150j:image

 

 

 

やったからこそわかる難しさ( ºΔº )

 

 

切り抜く部分の少ない虎太郎なら!って思ったのに力加減、刃を入れる角度...

 

 

難しい~!奥が深いです( ´・∀・` )

 

 

 

 

でも楽しかったー(*´罒`*)

 

 

 

 

かわいい姿も見せてもらえて

ワンコとは違ったフニャフニャもふもふも堪能でき

アトリエ部屋も素敵で刺激をもらえ

消しゴムはんこで無心になり

 私たちはちょっと人より器用なだけの凡人~なんて仕事中にはできないおしゃべりもできて

ここ2ヶ月リフォ選のことで頭がいっぱいで煮詰まってたところだったのでたくさん癒されてエネルギー補充できました♪

 

 

 

 

どこかにコタはんこを登場させれるように

レイアウトを考えよー♪

 

 

 

それにしてもワンニャンがいると

ひたすら話しかけちゃうのってなんでなんでしょうね

 

 

 

普段口数はそんなに多い方ではないと思うんですけど

ワンニャンを目の前にすると

流れる様に言葉がでてきてずーっと話しかけちゃう( ´・∀・` )

 

 

 

これってワンニャン好きあるあるですよね!?

 

 

 

 

 

さぁさぁ!テレビボード!

 

 

 

コツコツ貼ってます( ¯∀¯ )

 

 

 

コツコツすぎてなかなかすすまなーい⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180113131723j:image

 

 

 

もうね、施行途中の部屋のゴチャゴチャとか気にならなくなってきたよね!

 

 

 

 

そもそもズボラですしね!

 

 

 

 

部屋がゴチャゴチャだとBefore Afterも映えるってもんですよね!

 

 

 

この壁紙たちに見合うように

掃除もレイアウトもAfter写真はがんばりますよ!

 

 

 

形から入るタイプなので

部屋がカッコよくオシャレになったら

きっと私の内面もカッコよくクールな大人な女性になれるでしょう!

 

 

 

よって整理整頓もキレイにできるでしょう!

 

 

 

信じる者は救われますしね!

 

 

 

 

と話は逸れましたが

そんな中起こった小さな奇跡☆

 

 

 

大きい面、手前にでるところは新しく切って

できるだけロスを少なく~と思って

余った切れ端もしっかり取っておいて

使い回してたんですけど、

そこでシンデレラフィットならぬ

シンデレラカット!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180114091253j:image

 

 

 

 

この壁紙は木目の縦線?

木と木の間の白いラインだけずらせばあんまり切り貼りが目立たないので

テレビの影になるところだから~と思って

切れ端で進めていったら

角に合わせてみみ+1~3mm残しで切り落とし成功!

 

 

 

 

深夜に1人喜んでしまいました(*´罒`*)

 

 

 

シンデレラカットにも感動し

そして自分がほぼ真っ直ぐに

貼れていたことにも感動(笑)

 

 

 

真っ直ぐ~って難しいんですよね!

 

 

 

目にも左右で利き目があるので

パンを切る時も真っ直ぐのつもりが若干曲がってたりして( ºΔº )

 

 

 

途中から慣れてきて貼る面+数cmの壁紙カットもフリーハンドでやっちゃってたので感動はひとしお(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

整理整頓でもシンデレラフィットで嬉しくなっちゃったりしますけど、

あまりにぴったりすぎると

あとからそこで運を使っちゃったような気になってこの運を宝くじに使いたかったーなんて複雑になるけど

今回はおかげでロスがでなかったので嬉しいー♪

 

 

 

昨日はやっとオーダーメイド壁紙のボードを買えたので貼るのが楽しみ!

 

 

 

 

最後に浮気をしてきた私を

離れたところから見つめるロミたんでしたー( ´・∀・` )
f:id:zuboLIFE:20180114122633j:image

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180114094132j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

ブログ村のランキングにも参加しています!

↓の3ワンコをポチッとしてもらえると

嬉しいです♡