zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

オーダーメイド壁紙第2弾!

こんにちは!

 

 

 

 

リフォ選終了まであと1週間!焦りつつもカウントダウンが寂しくなってきたmuです☆

 

 

 

さぁさぁ!

オーダーメイド壁紙第2弾の羊さん!

 

 

 

 

こちらも楽しみにしてましたー♪

 

 

 

 

私は海外インテリアもひたすら

本当にひたすら見てます

 

 

 

やっぱり色の使い方とか柄の組み合わせ方とか

日本にはない大胆さというんでしょうか、

家が大きい分インテリアのサイズ感も違ったり私には到底生み出せないセンスとアイデアは見ていてワクワクします(*´罒`*)

 

 

 

そこで私は気づきました

オシャレな海外インテリアには

リアル動物の大きい写真があることを!

 

 

 

 

 

イメージ↓

f:id:zuboLIFE:20180117142703j:image

 

 

 

カッコイイですよねー!!!

 

 

 

動物大好き人間としてはとくに憧れます☆

 

 

 

でもこーゆーパネルとか写真ってどこに売ってるんでしょう?

 

 

 

最近は少しずつ巷でアニマルモチーフ物も増えてきたなーとは思ってましたけど

安心価格のお店にしか足が向かわない私には

迷宮入りした謎でした( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

 

それもこれも!

オーダーメイド壁紙におまかせしたら万事解決!

 

 

 

むしろ自分で好きなフリー画像を探して

好きなサイズで作ってもらえる!

 

 

 

 

なんてことー♪

 

 

 

 

 それではさっそく施行開始~☆

 

 

 

今回はホームセンターでGETしたデコパネ

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180117140526j:image

 

 

 

こちらももちろん軽〜~い☆

 

 

 

ワンコ様がいるので重さは大事ですからね!

 

 

 

3ワンコポスター同様、

先に柄合わせをしてから重なってる部分の間をカット☆

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180117141125j:image

 

 

 

 

カットしてからはデコパネにしっかり貼り付けるだけ♪

 

 

 

 

あっという間に完成~♪

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180117143929j:image

 

 

 

伸びながらも映り込める器用さ!

 

 

 

 

だんだん映り込み待ちするようになってきたよ!

 

 

 

 今回は久々登場の虎太郎☆

 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180117144233j:image

 

 

 

真顔だね!

 

 

 

初めて見る羊さんパネルにびっくりしてるんだね

 

 

 

大丈夫よ!

虎太郎の脳天目掛けてボードの角が当たったとしても大丈夫そうなくらい軽いから安心して(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

それもこれもオーダーメイド壁紙で作れたこその安心感☆

 

 

 

 

ありがとうオーダーメイド壁紙!(笑)

 

 

 

 

これからキッチンを片付けて設置しまーす( ¯∀¯ )

 

 

 

楽しみ~٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180117150102j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/