zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

イチハウスとまさかの当選

久々すぎたらよく分からないことになってる…( ꒪⌓꒪)

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか☆

 

 

私はほぼ2ヶ月休業する事になってしまって、

完全自粛で週1、2回の買い物を除いたら

ワンコのお散歩とベランダくらいしか外に出ない生活をしていました。

 

 

 

 

そんな中で何個か作った

DIYの中からひとつ(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20200527201304j:image

 

 

 

たまに起こるテンテンの爆走モードで

追い込まれた時に逃げ込めるように

イチのテント風ハウス☆

 

 

 

サイズはしまむらの座布団に合わせて

イチがゆっくりできるくらいのサイズ☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20200527201619j:image

 

 

 

とりあえず被せてみたマルチカバー。

 

 

 

 

テントの布はペイントしたり

マジックテープ式にしたいんだけど

自粛中ニートだったので

ちゃんとお仕事が再開されて

お給料が入ってからのお楽しみにします☆

 

 

 

  なにげに初登場テンテン!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20200527201957j:image

 

 

 

2人ともなかなかいいモデルになってくれそうな予感がして今後が楽しみです(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

もうブログとか書かないかもと

思ってたので途中経過の写真が1枚もない( ꒪⌓꒪)

 

 

 

おいおい骨組みとサイズだけでも載せようかな

 

 

 

意外と簡単に作れました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

( ˶˙o˙˶ )話を戻して!

 

 

 

なんとターナー色彩のミルクペイントforウォールのモニターが当選したんです!

 

 

 

RoomClipでね、ちょいちょいモニター募集には応募してるんですけど、

今回のミルクペイントはめっちゃ当選したくて!

 

 

 

なんか閃いて私の誕生日の日に

願掛けで応募してみたんです。

 

 

 

だから今回の当選は

誕生日プレゼントみたいな

思いもあってよりうれしー!

 

 

 

 

しかも気になってたレンガ風のやーつ!

 

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20200527203042j:image

 

 

 

楽しみだなー!

 

 

太っ腹に10本も!

ミルクペイントはいろいろ使ってみたけど

今回のforウォールの新色も

絶妙なくすみカラーでめっちゃかわいい♡

 

 

塗りたいところが多くて迷うー!

 

 

 

なのでこれから使ってみた感想とか

before&afterを載せようと思った次第です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

まだ発売して間もないからか

あんまり検索しても出てこないので

しっかり工程とか詳しく載せられるように

がんばりまーす♪

 

 

 

では!