zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

いいね写真の裏側とオフショット

こんにちは!

 

 

 

2ヶ月に及んだリフォーム選手権がおわって

なんだかポケーっとしちゃってるmuです☆

 

 

 

せっかくなのでたくさん撮った中から

載せられなかった3ワンコのオフショット

いきまーす♪

 

 

 

 

長かったリフォーム選手権。
一応自分のFacebookで告知はしていたんですけど、たぶん…

身内からのいいね!は一切なかった(笑)

 

 

 

別にいいんですよ!

Facebook自体放置してたし

今時Facebookをやってる人自体が少ないし、

そもそも友だち少ないし…( ¯•ω•¯ )

 

 

 

でも壁紙屋本舗さんでリンクしてもらった

ブログで毎回知らない方からのいいね!やシェアをしてもらってるんですよねー

 

 

 

すっごく嬉しかったです(T ^ T)

 

 

 

ちゃんと見てくれて

その上ポチッとまでしてくれて…

 

 

 

嬉しい♡ありがたい♡

 

 

 

そんな思いを込めて

最後のブログには3ワンコ揃って

お礼の1枚を載せよう!と決めてました☆

 

 

 

 

しかしフリーダムに育ってしまった3ワンコを

1箇所に、そして同時に写すことはとてつもなく難しい!

 

 

 

お父ちゃんに手伝ってもらいながら

ソファーに集合させる

 

 

 

 

杏ちゃんは何事かわからず

まだ始まってすぐなのに既に両サイドは怒ってる

 

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20180125133133j:image

 

 

 

おやつをあげてご機嫌とり

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133154j:image

 

 

そしたらもっとよこせ!と喚く

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133249j:image

 

 

コタロミが落ち着いたと思ったら

杏ちゃんがブレる

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133233j:image


 

杏ちゃんがかわいく首を傾げてるのに

おやつに必死なロミたん

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133345j:image

 

 

 

試しに1人ずつ撮ってみたら

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133354j:image

 

 

 

鬼のような顔( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133416j:image

 

 

 

 

じゃあ二人でいこう!と

思ったら何故かクロスして身動きがとれずにしょぼんな杏ちゃん

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133534j:image

 

 

 

たった1枚載せるのに3日かかりました(笑) 

 

 

 

 

 

そしてオフショット~☆

 

 

 

 

杏ちゃんを撮ってる途中に

内側に入り込んできた虎太郎

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133614j:image

 

 

 

 

すごくいい顔してくれてるね!

もリフォームに関係ないただのかわいいだけの顔は載せづらいのよ!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125140754j:image

 

 

 

 

 

ロミたんが来い!とプリケツを振り上げて

かわいく誘ってくるので撮ってたら

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180125133622j:image

 

 

 

 

トイ・ストーリーのエンディングみたいに

映り込んできた虎太郎

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180125133645j:image

 

 

 

 

3ワンコポスターを撮ってる途中に

まさかの杏ちゃんがベッド・イン♡

 

 

 

 

これはシャッターチャンス♪と

意気込んで撮り始めたのに

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180125133758j:image

 

 

 

突っ切られた( ºΔº )

 

 

 

 

 

Before写真にいい感じのロミたんのお立ち台ショットがあったので

せっかくなら同じアングルで

撮ろうとお願いしたら

 

 

before
f:id:zuboLIFE:20180125133918j:image

 

after
f:id:zuboLIFE:20180125134023j:image


 

 

イヤイヤ感が隠しきれない〣( º-º )〣

 

 

 

before写真がいい笑顔だからより

イヤイヤやらされてる感がすごい(笑)

 

 

 

 

ワンコ写真は難しいですねー!

 

 

 

でも全部がいい思い出になりましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

これからは荒れに荒れた引き出しの中、

書類、もろもろの整理をしていかないと( ºΔº )

 

 

 

ここ数週間はリフォ選最優先だったので

ごちゃごちゃしたものは空いた隙間に突っ込む!

とりあえず突っ込んで

引き出しをバシっとしめるって対策で今日まできたので

今はどこになにが入ってるかわからない状態です( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

ついでに使いやすくできるように

整理整頓もしながらのんびりいきまーす٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

リフォームでは頑張ってたから忘れてたけど

そもそもズボラですしね( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

整理整頓ちゃんとやらなきゃ⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

リフォーム選手権は終わったんですが

いいね!やコメントの投票は29日までなんだそうです!

 

 

何卒♡よろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:zuboLIFE:20180125142431j:image

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

ブログ村のランキングにも参加しています☆

↓の3ワンコをポチッとしてもらえると嬉しいです♡