zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

戒めパート2と3ワンコ

こんばんは!

 

 

 

大好きM本さんちのにゃんこ様に

明日初対面できるので

気持ちを高めてるmuです( ¯∀¯ )

 

 

基本的に猫派!実家では常に

猫が複数いる状態で

にゃんこ様にかまって欲しくて

しつこくつきまとってちょっかい出して

嫌われてました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

お気に入りの猫嬢に貢ぐため

猫カフェにも一時期通ったり

通勤途中にノラ様と出会えた時に

すぐさま差し出せるようおやつをカバンにしのばせたり...

 

 

 

楽しみだなー♪

でもにゃんこ様への溢れるこの想いはグッと抑えて冷静にしないと!

 

 

 

にゃんこ様には肉食系女子は嫌われちゃうもんね!

冷静と情熱の間。

そう、平常心で受け入れ態勢だけは整えていこう(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

あ、もちろんワンコも好きですよ!

 

 

 

とくに3ワンコは

目に入れても痛くない!

目玉を肉球パンチされても笑顔で許しちゃう☆

 

 

 

ついでに浮気したあとの香りをまとわりつけて

家に帰った3ワンコたちのリアクションもまた楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日はリフォ選初期に作ったアルファベットをまたまたテレビボード上に貼りました!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111193134j:image

 

 

これはおなじみなんとかボードに

セリアの鉄板風シートを貼って

アイアン塗料を塗りました☆

 

 

 

 

左からドーン!

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180111193217j:image

 

 

 

 

右からドーン!!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111193258j:image

 

 

 

 

最後に正面からドーン!!!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111193319j:image

 

 

 

これは珍しくちゃんとした英文(笑)

 

 

 

もたもたするな!とか 

グズグズするな!って感じです( ¯∀¯ )

 

 

 

そうです、戒めです

 

 

 

左右合わせて

自分を追い込みます( ¯∀¯ )

 

 

 

 

今回で戒めパート2になりますが、

のちのちパート3が出てきます(*´罒`*)

 

 

 

 

そしてテレビボードも貼りました

 

 

 

マステをして~

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180111193532j:image

 

 

 

ダイソーの木目調リメイクシートを貼りました!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111193544j:image

 

壁と同じ木目調でやろうかとも思ったんですが

あえて変化を出すことで

アクセントと奥行が出るかなーと

もっともそうな事をいってみます( ¯∀¯ )

 

 

 

さぁさぁ!突然はじまるワンコまつり!

 

 

 

危ない!

杏ちゃんがソファーからずり落ちそう!

 

 

 

おーい杏ちゃん!

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180111212943j:image

 

 

 

 大抵杏ちゃんは私の呼びかけにたいして

明後日の方向を向いてるけど聞いてはいます

 

 

 

あーー眠そうだな( ¯∀¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111212956j:image

 

 

ん?

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111213025j:image

 

 

 

なんとゆー顔をしている〣( º-º )〣

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111213031j:image

 

 

 

そんなに眠かったのねー

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111213103j:image

 

 

 

 結局そのまま寝落ち( ¯∀¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111213117j:image

 

 

 

安心してください、下にはクッションがあるので落ちましたけど無事です☆

 

 

 

 

 

 同じ場所で寝ても寝相はそれぞれ☆

 

 

 

 

 

ロミたんは肩脱臼型酔っ払いくずれ落ち寝☆

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111213148j:image

 

 

 

 

虎太郎はインスタ映え上品おてて枕で乙女寝☆

 

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180111213216j:image

 

 

 

それにしてもこたは寝てると口の周りとハゲしか写らないなー(笑)

 

 

 

  


f:id:zuboLIFE:20180111213305j:image

 

 

 

そんな虎太郎くん、昨日9歳の誕生日を迎えました♪

 

 

 

この口の周りのミルクまみれのような白い毛は年を重ねた中年の証☆

 

 

 

もっともっとミルクまみれになって

長生きしてくれー( ¯∀¯ )

 

 

 

リフォ選中に杏ちゃんと虎太郎の誕生日を迎えちゃいましたねー☆

 

 

 

リフォ選は2ヶ月ちょっとですけど

イベントも挟んでなんだか感慨深い2ヶ月になりました☆

 

 

ってもう終わったような語り口になっちゃったけどあと2週間!

 

 

 

 

残るはオーダーメイド壁紙とこのテレビボード貼り!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111215818j:image

 

 

 

見える白いところは全部木目調を貼ります!

 

 

 

たぶん1番時間がかかるし1番細かい...

 

 

 

だけど最後まで抜かりなく!

クールでジャンクでカッコイイ部屋にするためにがんばりますよー!(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180111220300j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

ブログ村ランキングにも参加しています!

最近OUTポイントがめっちゃ増えて

ペットインテリア部門で5位になってました☆

すごーい!!!

ブログ村から見つけて来て下さる方も多いんですね!

ありがとうございますm(_ _)m

 

 最近ようやく少しシステムがわかってきて

こんな拙いブログですが足を運んでくれる方、

足?指?まぁ置いといて

ポチッとしてくれている方がいるってことがわかって素直に嬉しい~♡( ¯∀¯ )

 

数字ででるのは怖くもあるけど

確実に読んでくれてる方がいるのを目の当たりにして嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、

でも不思議と自信にも繋がるんですね☆

 

 

これからもワンコを忍ばせつつ、

時には強引に差し込みつつがんばりまーす♪(*ˊᗜˋ*)/

 

そんなこんなで↓の3ワンコをポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

今日もご訪問ありがとうございました♡