zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

Before→After360度編


360度カメラを行く前に~

ワンコソファーコーナーのBefore 
f:id:zuboLIFE:20180124194407j:image

 

 

 

After
f:id:zuboLIFE:20180124194254j:image

 

 

ここはまさにコンクリート柄とパーケット柄をシンプルに活かした感じになりました☆

 

 

 

リメイクしたソファーの背面の棚に

木目調の切れ端を貼りました♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124233047j:image


 

 



そして360度カメラのBefore→After!!

 

 

 

 

タイミングよく、カメラを発送してくださった時が関東で大雪パニック真っ最中〣( º-º )〣

 

 

 

 

もしかしたら最終日に360度カメラでのアフター写真は撮れないかもな~と思ってたんですが間に合いましたー!

受け取れましたー♪

 

 

 

パートの休み希望を出しておいて本当によかった!(笑)

 

 

 

ではでは...

 

 

 

 

2ヶ月の私の軌跡が詰まった

Before→Afterいきます♪

 

 

 

 

Before
f:id:zuboLIFE:20180124193517j:image

 

 

After  
f:id:zuboLIFE:20180124193531j:image

 

 

 

Before
f:id:zuboLIFE:20180124193617j:image

 

 

 

 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124193625j:image

 

 

しつこいのはわかってるけど

まだいきます!

 

 

 

 

Before 

f:id:zuboLIFE:20180124194054j:image

 



 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124194103j:image


 

 

 

部屋の雰囲気がまるで変わりました☆

 

 

 

家具が変わってない、配置もほとんど変わってないのにこんなに変わるなんて感激(T ^ T)

 

 

 

 

なんだか感慨深いんですけど

写真選びに時間がかかりすぎて

イムリミットまで時間がない...

 

 

 

 

ゆっくりじっくり書きたかったけど時間がないーーー(笑)

 

 

 

 

ハンカチ片手なんて余裕なかった(笑)

 

 

 

でも声を大にして言えます!

 

 

 

写真1枚1枚に全身全霊を込めて

私はリフォーム選手権を楽しく

、思い切りやり切りました٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

COOLでJUNKなお部屋作り

とーーっても楽しかったです!

 

 

 

今は達成感で頭がフワフワ気分です☆

 

 

 

 

 

慣れないブログ、拙い文章で申し訳なかったけど、サポートスタッフさんに励まされ

応援してくださり、時には笑った~なんて言ってもらえてとても励みになりました!

 あと3ワンコをかわいがってもらえて嬉しかったー♪

 

 

 

 

毎回毎回、ブログの感想コメントも本当に楽しみにしてました!交換日記みたいで嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

そして応援いいね!シェア、リンクいいね!してくださった方、RCでも声をかけてくれた方、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

Facebookでいいねしてくださった方には

個別でお礼に伺いたいくらいですけど

いきなり来られたら気持ち悪いでしょうからここでお礼を言わせてくださいm(_ _)m 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

私のリフォームに共感してくれて

ワンクリックだけど

その1つ1つにとても励まされて今日までがんばってこれました!

 

 

 

ありがとう以外の言葉が見つからなくて

自分のボキャブラリーの乏しさが憎いです(T ^ T)

 

 

そして一緒に戦った4名のリフォーマーの皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

同じ時に同じ条件なはずなのに

こんなにもたくさんのアイディア、リメイク、それから施行と毎日楽しく拝見させてもらいながら、たくさんの刺激を受けました。

 

 

 

羨ましいし悔しいしで

ざわめきまくりでした(笑)

 

 

 

これからは一ファンとして今後も応援させてもらいます♪

 

 

本当にお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

そしてそして改めてサポートしてくださった

米澤さん、神山さん、藤原さん、

桑沢さん、西根さん、伊前さん、

久木さん、寺田さん

本当にありがとうございました(T ^ T)

 

 

 

皆さんと出会えたこと、本当に幸せです!

 

 

 

ハートマークが使えないのが悔しいっっ!

 

 

 

言いたいことは山ほどあるけど

皆さんと一緒に過ごした2ヶ月、

かけがえのない思い出になりました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

コメント全部スクショして保存してますから!(笑)

 

 

本当にありがとうございました!

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124234206j:image
 

 

 

 

以上!愛犬家☆muのJUNKでCOOLなリフォームでした!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124234221j:image

 

 

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124235541j:image

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/