zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

アプリで画像作り♪

おはようございます!

 

  

 

まさかの胃腸炎になりまして

干からびてるmuです☆

 

 

 

胃と腸がストレートになって

滝のように飲んだ以上の水分が出ていっちゃう

状態になりました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

とりあえずやっと落ち着いてきたので

携帯でできる画像作りをしました♪

 

 

 

 オーダーメイド壁紙用に作った

この3ワンコポスター☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171214194209j:image

 

 

 

これもアプリで作りました(*´罒`*)

 

 

 

使ったアプリはこちら↓

 

 


f:id:zuboLIFE:20171214195033j:image

 


f:id:zuboLIFE:20171214195058j:image


f:id:zuboLIFE:20171214195046j:image

 

 

 上のでコラージュして

真ん中ので加工して

下ので文字入れをしました♪

 

 

PicsArtは加工のパターンが本当にたくさんあってずーーーっと遊んでられるくらいおもしろいですよ♪

 

 

Phontoは英語のカッコイイフォントが

多いので気に入ってます♪

 

 

オーダーメイド壁紙は画質の最低ラインがあってそれを下回ると

壁紙にした時に残念な状態になるとのことで

ならば敢えて思いっきり粗くしてやろうじゃないか!と油絵で描いたような感じになるように加工しました( ¯∀¯ )

 

 

 

元々粗ければ引き伸ばされた時にも

細かい線がないので無問題!

 

 

 

モーマンタイ!

 

 

 

 

オーダーメイド壁紙の完成品はまた後日

ご報告します♪

 

 

 

 

 

 

そして寝ながらポチポチして

作った渾身の5枚!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171214201102j:image


f:id:zuboLIFE:20171215072007j:image

 

 

f:id:zuboLIFE:20171214201119j:image

 

 


f:id:zuboLIFE:20171215071918j:image

 


f:id:zuboLIFE:20171215071933j:image

 

 

PicsArtで顔を切り取ってスタンプにして作りました☆

 

 

 

虎太郎はスタイリッシュなオシャレバージョン!

 

 

 

 

ロミたんのは尊敬する野性爆弾くぅちゃんのインスタからヒントを得て

ついでに毎日忘れないように

拭いてあげなきゃいけないエリアを入れました( ¯∀¯ )

 

 

 

杏ちゃんのはついこの間、

深夜熟睡中のお父ちゃんの顔をめがけて

猪突猛進して叩き起こして

 

「杏ちゃんが!!!

闘牛みたいに突撃してきたんだけど!!!!」

 

 

と悲鳴をあげながら

突然覚醒させられたとは思えないくらい

適格な喩えをしておもしろすぎて作った

闘牛杏ちゃん♪

 

 

 

 

もう1枚は芸術的な開脚を合わせて作った

万華鏡杏ちゃん☆

 

 

 

 

これをほぼ空の状態の額縁たちに

入れていきたいと思います♪

 

 

 

 

アプリすごいですねー!!!

 

 

 

しかも全部無料だし

パソコンが得意じゃない私でも指1本でできちゃうからおもしろい♪

 

 

 

 

オーダーメイド壁紙は施行できてないので

まだご紹介できないですけど(T_T)

 

 

 

キレイな画像で作るオリジナル壁紙も素敵だけど、

アプリで手軽に友達や家族、ペットのオリジナルの壁紙を作れるってゆーのも

一つのパターンとしてご紹介できたらと思ってます♪

 

 

 

 

壁紙施行じゃなくてごめんなさい~(T ^ T)

 

 

 

 

皆さん、手洗いうがいはしっかりと!!!

 

 

 

乾燥してるし保湿も兼ねて

マスクもお忘れなく!!!!

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171215080441j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/