zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

タイルシールでアクセント♪

おはようございます!

 

 

お陰様で完全復活☆muです(*ˊᗜˋ*)/

 

 

ご心配おかけしました!

結局自爆型の胃腸炎だったので

お父ちゃんに伝染る事もなくてよかった☆

 

 

私、楽しみすぎると自爆するんですよね

 

 

嫌なこととかはしょうがない、

気にしないでスルっと流せるんですけど

楽しいことだと頭の中がいっぱいになって

ずーっとその事ばっかり考えてしまって

気づいたら自爆(ㆆ_ㆆ)

 

 

結婚式の準備でもムービーからなにまで

ほとんど手作りして

あれも作りたい!これも作ろう!

わぁーーー楽しい!!!

アハハ~~♪♪ってなって

その後通院するハメになりました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

仕事もいつもよりがんばってたので

疲れが溜まってたのもあると思うけど

自分の特性をすっかり忘れてました(笑)

 

 

リフォーム選手権が楽しすぎて

自爆だなんて他人事なら笑えるけど

自分に起こっちゃあ笑えない(ㆆ_ㆆ)

 

 

まだまだやりたい事いっぱいありすぎるんですけど、リフォ選残り1ヶ月。

2度目の自爆がないように程々に楽しみたいと思います(笑)

 

 

 

 さぁ!改めてリフォ選がんばるぞーー!!!

 

 

 

まずはセリアで大量に買ってきたタイルシール☆

 

 


f:id:zuboLIFE:20171221093606j:image

 

 

 

青系でまとめようと思ったら

残念なことに揃わなかったので

夜なべしてせっせと色を塗り替えました♪

 

 

左が元の色で右が塗ったあと☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171221093621j:image

 

 

 

やっぱり塗り替えた方がしまっていい感じ♪

 

 

 

 

それをキッチンカウンターの棚に貼ります!

 

 

 

 これが...

 

 


f:id:zuboLIFE:20171221093953j:image

 

 

こうっっ!!!

 

 


f:id:zuboLIFE:20171221095540j:image

 

 

 

なかなかいいですねー(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171221094024j:image

 

 

 

 

Before

f:id:zuboLIFE:20171221094316j:image

 

 

After

 


f:id:zuboLIFE:20171221094330j:image



うん!いいね!いいね!

 

 

まだ床とブラックの壁紙を貼ってないから

あれですけど、けっこう色味がダークトーンで落ち着いていくのでアクセントに(*´罒`*)

 

 

 さぁさぁ今日はカスタム壁紙を

貼りきります♪

 

 

 

一個ずつお気に入りゾーンが増えてきて

嬉しい!楽しい!幸せ!(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

この溢れるワクワクが止まらない!

また自爆しそう!!(笑)

 

 

 

こわい!!!

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20171221100813j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

ブログランキングにも参加しています♪

 

 

下の3ワンコをポチっとしてもらえると嬉しいです(*´罒`*)