zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

羊さん完了~♪

こんにちは♪

 

 

 

やっと最近写メのコツがわかってきたmuです(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

さっそく~♪

羊さんセットしました!

 

 

 

ジャーーン!

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20180118140843j:image

 

 

 

かわいい~♪♪( `ω´ )

 

 

 

3ワンコボードよりは大分小さいものの、

写真やボードではなかなか出せない存在感のある大きさ!

 

 

 

憧れがまた1つ叶いましたー(*´罒`*)

 

 

 

施行前はなんとも悲惨な状態(笑)

 

 

 

 

もう開き直ってます⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118135921j:image

 

 

 

 

そこにセリアのキッチン用のレンガシートを貼ります

 

 

 

 

100均のリメイクシートで柄合わせはほぼ不可能なんですが、少しでも目立たない様にチョキります☆

 

 

 

なにかやり始めるとパトロールに来て

ついでに写ってくれるのが定番になりました( ¯∀¯ )

 

 

 

 

ご無沙汰杏ちゃん☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118135944j:image

 

 

 

寒いから抱っこをよくしてたら

最近はより甘えん坊になりました☆

 

 

 

かわいいけどしつこいです(笑)

 

 

 

 

そしておなじみロミたん

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118140012j:image

 

 

 

 

まさかの数ヶ月に1度撮れるレアなペロンチョショット!

 

 

 

このペロンチョショットが撮れた時ってなんか嬉しいんですよねー!

 

 

 

私だけでしょうけど(笑)

 

 

 

はい、そんなこんなで貼りました( ¯∀¯ )

 

 

 

レンガと白木目の間に腰壁の巾木と同じブラウンの木目調も貼ってみました☆

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118140416j:image

 

 

 

 

 

 

小さいフックをくっつけて

クリップで挟んだら完成~♪

 

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180118140900j:image

 

 

 

 

 

薄いボードなので直で両面テープで貼ると

剥がす時に後悔しそうなので

今回はクリップ式にしてみました♪ 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118140913j:image

 

 

 

 

模様替えも好きなので

これならいつか気分が変わったときにも移動も楽チン♪

 

 

 

 

なにより賃貸族なので

原状回復は必須ですしね! 

 

 

 

そして3ワンコポスターと羊さんボードはオーダー時に粘着バージョンにしてもらったんですが

これ、なんと水を弾く素材になってるのでお手入れもできるんです!

 

 

 

キッチンに置くと油とかつきますよね

でもこれならサッと外して

固く絞ったタオルでササッと拭けるので

キッチンに置いても安心なんです!

 

 

 

 

ここまで見越してオーダーしたかのような口ぶりですけど、開けてびっくり

なんともラッキーな棚ぼたです(笑)

 

 

 

 

簡単にでも手入れができると

主婦的にはより嬉しいですよね♪

 

 

 

 

ちなみにこのボード、クリップを入れても400g!

 

 

 

なので100均で売ってる1番小さい粘着式のフックでもしっかり引っ掛けられるくらい軽いのでもちろん安心設計です(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 


引きバージョンも♪

 

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20180118140444j:image

 

 

 

 

このワンショットだけでも私の好きがたくさん詰まってます(*´罒`*)

 

 

 

アハハ~たまらん(*´罒`*)

 

 

 

 

Before→Afterを載せたいところですけど

最終日までとっておこう!(笑)

 

 

 

 

 いよいよ大詰めです!

 

 

 

まだやりたい事があるのでリフォ選最終日直前までなにかしら作ってそう( ¯•ω•¯ )

 

 

 

でも嬉しいことに!いや、寂しいけどありがたいことに...

んん?もういいや!

こんなにお父ちゃんの出張を喜んだことはない!

 

 

 

1人だったらおでんを大量に仕込んでそれを数日かけて食べればご飯を作る時間を他に費やせるし、

何時に起きたって!何時まで起きてたって!

部屋を荒れ放題にしたって無問題~♪♪

 

 

 

やりたい事をやり切ってリフォ選を締めくくるぞー♪♪(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180118143410j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/