zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

パーケット柄とうちのひょっこりはん



こんばんは!

 

 

 

今朝、カバンをとろうとかがんだ拍子にギックリ腰になったお父ちゃん。

 

 

冷静にコルセットを要求し、そのまま巻いて仕事に行ったお父ちゃんの鋼の精神力と気合いに涙がチョチョギレmuです☆

 

 

 

しばらくは3割増で優しくしようと思います( ¯∀¯ )

 

 

 

 

床がほぼ!貼り終わりましたー♪

 

 

 

何度やっても写真を撮り忘れてしまって...

 

 

 

 全体写真は後日載せます(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

このパーケット柄、とても貼りやすかったんですが、やっぱり後半の方が要領を掴んでうまくはれました!

 

 

 

柄合わせする時にほん~~の気持ち

重なる様にした方がよかったです☆

 

 

 

たぶん1~2mmとかそれくらい?

 

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20180109071827j:image

 

 

 ローラーをかける前の段階の写真ですが、

ほん~~のちょっと重なって浮いてる状態です

 

 

 

それをローラーでしっかり抑えると

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180109071842j:image

 

 

きっちりピッタリ!

境目がわからないほどキレイにハマります☆

 

 

 

 

隙間0です!

 

 

 

 

 杏ちゃんの困ったOBしっこも安心できそうな水も染み込まないくらいのキッチリさです☆

 

 

 

最初は重ねすぎてたわんじゃったり、

柄合わせの段階でピッタリにしちゃったら

1mm以下だろうけど

うっすら境目がわかるくらいの隙間ができちゃったり( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

慣れてる方なら当たり前情報かもしれませんが、少しの意識で今後の足元を深く左右すると思うので参考までに(*´罒`*)

 

 

 

 

クッションフロアがカッコよくなったおかげで

ワンコもインスタ映♪

 

 

 

キッチリからの眺め☆

 

 

 

 虎太郎もパーケット柄のおかげでシャレオツ度倍増♪

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180109073355j:image

 

 

 

んん?

 

 

 

いないじゃんと思いました?

 

 

 

ここです

 

 

 

 

はい、ひょっこりはん

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180109073405j:image

 

 

 

 

ひょっこりはん虎太郎バージョンでした( ¯∀¯ )

 

 

 

 

 

リフォ選も残り2週間!

今週は時間ができたのでガッツリ進めるぞー♪( `ω´ )

 

 

 

次は小窓をフェイクグリーンで飾りまーす♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180109073920j:image

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180109075542j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/