zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

カスタム壁紙が届いた!さっそく準備!

こんにちは!muです( ¯∀¯ )

 

 

待ちに待った平日休み!

 

 

こんなに休みが待ち遠しい、

毎日毎日

休みをカウントダウンしたことは

無いってくらい今日が楽しみだった...(笑)

 

 

昨日は冬が来る前に春がきたのかな?

ってゆーくらい

暖かかったのに今日は真冬の予感。

 

 

そしてせっかくの休みなのに不安定な天気。

 

 

洗濯ができなーい⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

でも壁紙貼りにはうってつけの天気♪

 

 

壁紙屋本舗さんのHPに壁紙の貼り方の

丁寧な説明があるので

読んでみると

壁紙を貼るには快晴より湿度のある

曇りや雨の方がいいと♪

 

 

天気が悪くて喜んだことなんて

生きてて1度もなかったわ(笑)

 

 

結局また施行前のプレーンな写真ですが...

 

 

クローゼットに貼ってあった

いろいろな物を剥がしました!

 

 


f:id:zuboLIFE:20171130130427j:image
 

 

 

 

 

ここにカスタム壁紙を貼りますよー!

 

 

 

輸入壁紙なので海外発注ときいて

年内に届けば万々歳なくらいの感覚でいたのに

もう届きました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

ワクワク~♪♪

 

 

 

しっかり壁紙屋本舗さんHPの

施行マニュアルを熟読したので

袋から出して湿度に慣らしておきますよー( •̀ω•́ )/

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171130131214j:image

 

 

 

 今日はガッツリ

コンクリート柄もやっちゃうぜー!

と粉のりを図って計量~♪

 

と思ったらなんかおかしい...

 

 

計りがガタガタ~Σ(ಠдಠlll)

 

 

正確な計量ができないので

今日は諦めることに...(T ^ T)

 

 

計りって壊れるんだ( ¯•ω•¯ )

 

 

 

そして今日は我が家のプップちゃんこと

杏ちゃんの9歳の誕生日☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171130131445j:image

 

 

 

 

CRAZYでFREEDOMな杏ちゃん

 

 

 

今年は毎日注射に通ったり

手術で危険な状態になったりで

大変な思いをさせてしまったけど

元気になってくれてよかったー(T ^ T)

 

 

まだ8歳

でも人間にかえると45歳くらい

 

 

そろそろ体の事を考えて

おやつは減らさないとな( ¯•ω•¯ )

 

 

 うちの乙女団( ¯∀¯ )

 

 


f:id:zuboLIFE:20171130131507j:image
 

 

 軽く踏まれてお怒りのロミたんと

まったく気にしない杏ちゃん( ´・∀・` )

 

 

 

はぁぁ~~~

 

 

 

やっと貼れるー♪♪

 

 

明日は初めてのBefore Afterが

載せられるでしょう!

 

 

楽しみ٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!

 

 

下の3ワンコをポチっとしてもらえると

更新の励になります☆