zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

ついに貼れた♪なんともJUNK( ¯∀¯ )

こんにちは!muです( ¯∀¯ )

 

 

クローゼット左2面貼りましたー♪

 

 


f:id:zuboLIFE:20171201072558j:image

 

 

重厚感もあってめっちゃカッコイイ~♪

 

 

 

私的にHPで見た時のイメージより

色のメリハリが効いててよりカッコイイ!

 

 

JUNKですねー(*ˊᗜˋ*)/

 

 

うちは賃貸なので現状回復できるように☆

壁紙屋本舗さんの

貼ってはがせる両面テープ↓

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171201081941j:image

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/ritl-c-yo-frt1000/

 

 

こちらを使って貼っていきます♪

 

 

 

クローゼットに両面テープを貼って

ローラーでしっかり固定☆

 



f:id:zuboLIFE:20171201072844j:image

 

 最初こんなに弱粘着で大丈夫なの?!

って心配だったけど

まったく問題なし!

 

 

軽く付けた状態で

柄あわせしながら調整できるから

 すっごく助かりました( ´・∀・` )

 

 

 

位置が決まったらまた

ローラーをあてて

しっかり固定☆

 

 

心配だった巻き込み部分も

浮くこともなく♪

 この両面テープすごーい!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171201072819j:image

 

 

 

クローゼットなので万が一汚れたら

退去時に大変なのでこれなら安心♪

 

 

 

賃貸民や大事な物に貼りたい~って方にはこの両面テープオススメです♪

  

 

 

柄あわせが若干ズレてるところがあるけど

まったくわからない!(笑)

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171201072829j:image

 

 

クローゼットなので巻き込み部分を

入れて貼ったので

時計部分がちょっと楕円形になってる☆

 

 

 

この壁紙だったら閉めた状態で

貼り合わせて

巻き込み部分と切り口を

黒のマステかなにかで固定しちゃってもいいかもしれませんね♪

 

 

クローゼットってどう足掻いても

クローゼット感が消せないけど

これだけインパクトがあって

柄もしっかりしてると

クローゼット感が消えた!

 

 

しかもこの壁紙は

縦の流れがあるから

扉の境目も気にならなそう☆

 

 

 

早く全面貼りたい~♪

 

 

 

 

両面テープがかなり際どい量なので

ここは一旦置いといて追加注文までお預け♪

 

 

 

あーなんて楽しいんでしょう\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

ランキングに参加しています!

下の3ワンコをポチッとしてもらえると

更新の励みになります♡