zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

Before→Afterリビング編

さぁさぁいきますよー!

 

 

 

 

まさにここが1番COOLでJUNK!!!

 

 

 

 

まずはBefore 
f:id:zuboLIFE:20180124182341j:image
 

 

 

 

 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124182043j:image

 

 

 

 

もうなんでこんな半端なまま放置してたんだよー!って今がかっこよすぎて上から目線でつっこめます(笑)

 

 

 

 

 

別のアングルでBefore
f:id:zuboLIFE:20180124182111j:image
 

 

 

 

 

 

After
f:id:zuboLIFE:20180124182259j:image

 

 

 

やっぱBefore→Afterっておもしろいですよねー

ダイエットのBeforeAfterも好きだし

模様替え、リメイク、インテリア...

 

 

 

 

同じもののはずなのに少し手を加えただけで

全然変わって劇的に素敵になるのが一目でわかる☆

 

 

 

自分の部屋だからこそ

大きな家具が変わってないのをもちろん知ってるし

施行の材料とボード類、フェイクグリーン、100均の小物を買い足したくらいで

ほとんど持ち物自体は変わってないんですよね☆

 

 

 

だからこそ壁紙とクッションフロアの底力というか、壁紙とクッションフロアを変えるだけでこんなに変わるんだってゆーのをひしひしと痛感します

 

 

 

 

がんばってはりこしたぞうさんはここに飾ってみましたよ♪

 

 


リビングを引きでBefore  

f:id:zuboLIFE:20180124190751j:image

 

 

 

 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124190611j:image

 

 

 

 

何系かわからない...

よく言えば西海岸風?からまさにクールな空間に変わりました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

アルファベット、向こう3年は作らなくてもいいくらい作りました( ¯∀¯ )

 

 

 

あ、テレビボードのレールはやっぱり塗りました!おかげでより一体感がでました( ¯∀¯ )

 

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180124191713j:image

 

 

 

 

一見カッコよさそうに見えるアルファベットも実は戒めだらけ☆

 

 

 


Before 
f:id:zuboLIFE:20180124191122j:image

 

 

 

After

f:id:zuboLIFE:20180124191234j:image

 

 

壁と床が変わるだけでこんなに変わるなんてすごい!!

 

 

 

 

自分でプランを組んでおきながら

正直ここまで変わるとは思ってなかったです

 

 

 

 

 

そして1番楽しみにしていた

アプリで作った3ワンコポスター

 





f:id:zuboLIFE:20180124231744j:image

 

 

勿体なさすぎて飾れません!(笑)

 

 

水拭きできるから大丈夫!って頭ではわかってても世界に一つだけのオリジナル

 

 

 

 

アプリで簡単ではあったけど

思い出の写真を数百枚の中から選んで作った

オーダーメイド壁紙...

 

 

 

 

興奮が収まらないのでしばらくは

ワンコの手が届かないところに飾っておきます(笑)

 

 

 

 杏ちゃんと3ワンコポスター☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124232235j:image

 

 

 

かわいすぎて幸せすぎます٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

次は360度カメラでBefore→Afterです♪

 

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20180124232647j:image
https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/