zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

私の夜事情

最近は寒い日が続きますねー☆

 

 

 

うちはお父ちゃん、お母ちゃん、3ワンコ

みんな一緒に寝ます

 

 

 

夏場は熱いのでワンコは各々

足元や床、冷たいプレートの上で寝るんですが

寒い冬にはベッドの上で

各自決まったポジションがあります☆

 

 

 

 

虎太郎は足元の布団の中

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180130213525j:image

 

 

 

 

 

ロミたんはお父ちゃんとお母ちゃんの間の枕

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180131181056j:image




 

 

 

杏ちゃんはお母ちゃんの腕枕

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180130213551j:image

 

 

 

 

 

するとこうなります

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180130205929j:image

 

 

 

 

杏ちゃんに腕を固定され

ロミたんに枕をとられて

首がよじれたところに

ポジションが決まらないままの足を虎太郎に固められて翌日寝違える。

 

 

 

 

 

 寝る時だけはお母ちゃん大人気( ¯∀¯ )

 

 

 

 ∞----------------------∞          ∞----------------------∞

 

 

 

 

 

いきなりだけど

絵がうまくなりたーい!

 

 

 

 

やっぱり積み重ねるしか道はないので

ラクガキ日記も挟んでいこうと思います٩(*´꒳`*)۶ 

 

 

 

今年の目標「絵と字をたくさんかく」

 

 

 

 

さりげなく字も入ってるけど

長年の課題!

 

 

 

字は難しいねー⸜( ¯⌓¯ )⸝

キレイな美しい字がかけるようになりたい!

 

 

 

コツコツがんばろー💪( `ω´ 💪)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています☆

⬇️の3ワンコ画像をポチッとしてもらえると励みになります♡