zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

色塗りと今年のまとめ


今日は冷えますねー

そんな辛い寒ーい日には嬉しいこともあります☆

 

ワンコが自然と寄ってくる♪

 

 

膝の上は順番待ち!

 

 

まさに湯たんぽ(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

まぁワンコたちからしたら

私はあったかい肉布団...

 

 

 

おはようございます!

 

 

今日もあったか!

マッサージ付きの肉布団muです☆

 

 

 

 

さぁ!ダイソーのクッションレンガシートを塗りましたよー♪

 

 

 

 

 

黒と白を混ぜてマットブラックにして下地に~と思ったら...

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20171227080315j:image

 

 

 案外いいかんじ♪

最初は赤ベースの茶色系にしようかなーと思 ってたんですけど

これはこれでいいかもー( ¯∀¯ )

 

 

 

コンクリート柄の壁紙とのコントラストもあってメリハリが効いてる♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227080328j:image
 

 

 

全部の施行が終わったらバランスを見て

色を考えよー♪

 

 

 

私は 色塗りって一番苦手なんですよね(ㆆ_ㆆ)

作るのは好きだけど

色は迷って迷って一生決まらないんじゃないかってくらい悩んじゃうんですよー

 

 

だから作るだけ作って悩んで

結局塗ってないものがたくさんあります(笑)

 

 

そーゆーのもリフォ選を機に全部塗ってく!

 

 

 

悩むなー⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

さぁさぁ!壁紙屋本舗さんが明日から3日まで

お休みということで

一足先に今年のリフォームを振り返ってみようと思います♪

 

 

 

まずはクローゼットのbefore

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071524j:image

 

 

そしてafter

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071543j:image

 

全然ちがーう!

 

 

同じクローゼットとは思えない!

 重厚感がハンパない(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

そしてキッチンカウンター

 

 

 

まさかの施行前写真がないΣ(ಠдಠlll)

 

 

一応afterですけど、壁デコ前before

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071618j:image

 

 

 

そしてafter

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071647j:image

 

 

 

 なんという事でしょう☆

 

 

こんなにガッツリやるつもりは

なかったんですけど

最初の壁紙貼りで嬉しくなっちゃって

テンション上がってこんなにモリモリになっちゃいました☆

 

 

まさかこんなところがお気に入りゾーンの1つになるとは一か月前には想像つかなかったなー( ¯∀¯ )

 

 

 

そしてリビングの壁のbefore

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171227071708j:image

 

 

 

角度は違うけどafter

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071802j:image

 

 

アップできてなかったんですけどもう貼っていました( ¯∀¯ )

 

 

ただのエアコンも壁紙に色がついてると

コントラストがあるからか

オシャレ感増しますね٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

そしてリビング入口の壁のbefore

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071831j:image

 

 

そしてafter

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071908j:image

 

 

我が家では一番大きなフラットな壁なので

ここが変わっただけでもすごく印象が変わりました☆

 

 

壁デコするのが楽しみです♪

 

 

 

そして真ん中のコーナーのbefore

 



f:id:zuboLIFE:20171227071940j:image

 

 

出来たてホヤホヤのafter

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227071950j:image

 

 

 まだ完全にafterかどうかはわからないけど

ひとまずここは完了♪

 

 

 

まだ全部貼り終わってないのに

なにこの達成感!

 

 

 

そしてカスタム壁紙とコンクリート柄しか

変わってないのに劇的な変化!

 

 

 

壁紙を変えるってすごいことですねー

 

 

 

部屋がまるで変わります(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 笑顔を振りまきながら

チョロチョロと歩き回る虎太郎と

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227072414j:image

 

 

 

何かやり始めると

すかさず手元に潜り込んでくるロミたんと

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227072424j:image

 

 

 

匂いを気にしてみんなが寝静まった深夜に色塗り作業してるのに

必ず付き添って近くで寝てくれる

嬉しいけど困った杏ちゃんと

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227072436j:image

 

 

 

お邪魔は入りますが

ワンコも快適に、ワンコもいるけど

オシャレな部屋になるようにこれからも

引き続き頑張っていきまーす!(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

Facebookで見てくれる方、

壁紙屋本舗さんのHPで見てくれる方、

サポートスタッフの皆様、

いつもたくさんの応援ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

見ず知らずの方の応援ポチもサポートスタッフの方々のお返事コメントも毎回とっても嬉しいし楽しみでした☆

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

寒いのでお体には気をつけて☆

ひと足お先に良いお年を!

 

 

 

そしてzuboLIFEブログを見てくれてる方はまだまだ更新しますのでお付き合いお願いしまーす♪

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171227112154j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/