zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

カスタム壁紙完了♪

こんばんは!

  

 

 

年賀状の存在をすっかり忘れてて

プチパニックなmuです( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

 

やっとクローゼットのカスタム壁紙を貼り終えましたー♪

 

 

 

足りなくなった両面テープは

床用で注文していたはがせる両面テープで☆

 

 

 

念の為マステをして( ¯∀¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171222184343j:image

 

 

 

本来の使い方ではないのでオススメはできませんが、ゆっくり剥がせば貼り直しできました!

 

 

 

扉の巻き込み部分は閉じた状態で

左右を貼ってから

隙間をピューっとカッターで切って☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171222184404j:image

 

 

 

 

ようやく完成~!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171222184430j:image

 

 

カッコイイ~~~!!!!

 

 

 

まさにアート!!!

 

 

 

至近距離でもこのリアルさ! 

 

 

 

サラッとした質感だけど近くで見ても

ボケた感じはまったくなくて本当にリアルです( •̀ω•́ )/

 

 


f:id:zuboLIFE:20171222184505j:image

 

 

 

ここだけロンドンのストリートのよう(*ˊᗜˋ*)/

無骨でハードでめっちゃカッコイイ~♪

 

 

 

真っ白だったクローゼットが

壁紙だけでこんなにカッコよくなるなんてすごい!!!

 

 

 

 

そしてクローゼットを囲ってる白い巾木?に

mtを貼ってみました!

 

 


f:id:zuboLIFE:20171222184535j:image

 

 

 

カラーは浅縹☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171223235507j:image

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rimt-mt-ca5_5_mu/

 

 

 

 

濃いめの水色で締めてよりアートっぽくしてみましたよ♪

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20171224112539j:image

 

 

 いやぁーーいいですねぇ(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

たまりません!

 

 

 

パソコンで見ていた画像の印象でも

カッコよかったけど

本物はよりリアルで色もメリハリが効いてて

イメージしていたのよりずっと素敵でした♪

 

 

 

クローゼットってどうやってもクローゼットだし

賃貸なら尚更いじるにいじれないし

難しいですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

ロッカー風とかレンガ、木目調でリメイクされてるのはよく見るけど

ここまでしっかりガッツリインパクトのある柄を貼っちゃうともうクローゼットには見えない! 

 

 

 

うーん、最高!!!

 

 


f:id:zuboLIFE:20171224001123j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/