zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

切れ端活用part1

こんにちは!

 

 

 

 

更新と施行がズレてきちゃったので

巻いていきまーす(*´罒`*)

 

 

 

 

 

キッチンのカウンター横の梁☆

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20180121121059j:image

 

 

 

ここは出っぱってるので

アクセントになにかしたいなーと思ってたんですが

いいアイデアが思いつかず( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

そこで思いついたのが

パーケット柄クッションフロアの切れ端☆

 

 

 

 

床を貼り終わってもある程度の大きさの切れ端は捨てるのがもったいなくてとっておいてました(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

さっそくマステ×両面テープ

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121121144j:image

 

 

 

 

 

クッションフロアは厚みがあるので

貼ってから切ると

元々のクロスまで一緒に切っちゃいそうなので

先に大きさを揃えておきました♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121121202j:image

 

 

 

壁紙より分厚い分いつもよりしっかりローラーで抑えます☆

 

 

 

 

こんな感じになりましたー♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121121216j:image

 

 

 

これでも充分かわいいんですが、

両サイドが薄いグレーで

このままだと少し浮いているので色塗りをしまーす☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121121251j:image

 

 

 

ざっくり塗ってから拭き取り♪

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121122716j:image

 

 

 

バランスを見ながら進めていこう~(*ˊᗜˋ*)/

と思ったら

 コタめざましがなってしまったので

今日のところはここまで( ¯∀¯ ) 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121123018j:image

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/