zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

テレビボード完成♪


おはようございます!

 

 

 

 来週は雪が降るかもと聞いて

東北育ちだった記憶がすっぽり抜け落ちてガクブルなmuです☆

 

 

 

 

 テレビボードがやっと貼り終わりましたー♪

 

 

 

 

いきまーす( `ω´ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180120085952j:image

 

 

 

 

 

テレビボードが真っ白だった頃は

こんな感じ~☆

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121073726j:image

 

 

theのっぺり!

 

 

 

収納的にとても重宝しているし

使い勝手もいいのでなくてはならないものなんですけど、サイズが大きい分部屋のインテリアを左右するし、でもどうすればいいかわからない~と途方にくれてました( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

そこをあえて壁と同じ壁紙を貼ることで

部屋のイメージを崩さず、

でもテレビボードが突き出てる分

奥行がでて全体的にも動きがでてよかったかなーと思ってます☆

 

 

 

 

これからはテレビボードの上も雑貨を飾ったりできそう♪

 

 

 

 

 

フェイクグリーンの隙間から差し込む夕日がまたいい感じです☆

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180120090004j:image

 

 

 

 

細かいところもしっかり♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180120112306j:image

 

 

 

テレビ奥の背面はmtのマットブラックにしてみました(*´罒`*)

 

 

 

 


 

 

 

 

黒だとパッと見でテレビと同化して見えるので

テレビがひとまわり大きく見える錯覚( ¯∀¯ )

 

 

 

 

見えるところは完全に白を消してやりました( ¯∀¯ )

 

 

 

達成感やばー(*´罒`*)

 

 

 

 

でもレールと下の引き出しのガラスはやっぱり気になる~⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

一応完成だけどまた手を加えるかもです♪

 

 

 

そして賃貸でよくあるレール!

 

 

 

次はこちらを隠します( ¯∀¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180120090131j:image

 

残り4日!

やりたい事がまだまだあるのになかなかすすまなーい⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180121073133j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/