zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

アレをハットスタンドにリメイク☆

こんにちは!

 

 

寒くなってきて、杏ちゃんを腕枕する時間が至福なmuです(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 先日リメイク予告をしていた

アレが完成しました♪

 

 

 

なにになったかと言うと…

 

 

 

 

 

ハットスタンド☆

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20171210122656j:image

 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171210122726j:image

 

 

 

なつかしのスリッパ立て?の脚を

2本残して抜いて

 

 

 

 

Seriaのお椀2つを

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171210122951j:image

 

 

 

 

ンンンーーーー!!!!

 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171210123004j:image

 

 

 

 

 アイアン塗料を塗ったら完成~♪

 

 

毛量多め+くせっ毛なので

帽子がかかせないんですけど

使う頻度が高いのに

定位置を決めていなかったので

今回のリメイクは

整理もできるので自分的に大満足です♪

 

 

 

最近は週末に壁紙を貼り、

平日に小物作りをしてます( ¯∀¯ )

 

 

 

リフォーム選手権なので

ブログを壁紙屋本舗さんのHP、Facebookで紹介してもらうんですけど、

前回のブログの更新紹介が笑っちゃう↓

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171210124241j:image

 

 

 

壁紙を貼りましたが挨拶のよう(笑)

 

 

 

これは完全にワンコブログを紹介しているだけです( ´・∀・` )

 

 

 

スライドして見れる画像も

DOG~の切り文字の写真と

杏ちゃんの困り顔

 

 

 

リフォーム選手権とは思えない

ワンコの情報しかない!(笑)

 

 

 

皆さんが3ワンコを楽しみにしてくれてる

のが嬉しいので

調子にのりまくってこれからも

バシバシ載せていきまーす( •̀ω•́ )/

 

 

 

最近夜なべしてるからねむー!!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171210142106j:image

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171210142132j:image

 


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

ブログランキングにも参加してます☆

 

↓の3ワンコをポチッとしてもらえると

更新の励みになります♡