zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

いよいよ明日…


リフォーム選手権開始を翌日に控えて…

 

明日材料が届く~♪

 

Before写真をキレイに写せるように
朝から掃除して昼間に写真撮ろー♪


やっと明日だ!うえーい!!!


なんてワクワクしながら計画立ててたけど
まさかの想定外が起きてしまったーΣ(ಠдಠlll)

 

でもしょうがない!

 

目の前の事を1個ずつ確実に

ミスなくやっていくしかなーい!!!

 

って事でとりあえず

家にいる時は家の事を考えよう!と

これから始まる念願のリフォームへの

溢れる気持ちを!

モチベーションをさらに高めるべく
今の部屋をのせていきまーす!

 

 

 


テレビボードの壁☆

 

 

今回のリフォームでここが一番

劇的Before→Afterになります♪

 

 


f:id:zuboLIFE:20171122203558j:image

 

 壁紙に合わせて窓枠とかもかっこよくなるように変えていこうと思います♪

 

 

フェイクグリーンでもしゃもしゃにするか~

板を繋げてオリジナルブラインドにするか~

窓枠をカラーマステでデコってアクセントにするか~…

 

 

ブラックの壁紙にはなにを合わせたらかっこよくなるんだろーと窓枠ひとつに数日悩んでます( ¯∀¯ )

 

 

 

そしてキッチン☆

 

 

木目調の壁紙はセリアのリメイクシートなんですけど、

フックで掛けてた木箱とパネルの重さに耐えられずに今はめくれて落ちてしまってます⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

f:id:zuboLIFE:20171122203616j:image

 

 

 木箱と赤いパネルのところに

オーダーメイド壁紙でお願いした

羊さんの壁紙を貼ります♪

 

 

海外インテリア好きとしては

アニマル写真をドーンと貼るのは

たまらないんですよねー♡

 

 

うーーん!楽しみ♪

 

 

 

そして部屋の真ん中にあるコーナー?

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20171122203632j:image

 

 紙粘土で外枠を作ってリメイクした時計が

お気に入りです☆

 

 

 

右側のタイル風のところを剥がして

コンクリート調の壁紙を貼ります♪

 

 

 

時計周りは壁紙が引き立つように

ここはあえて残す!

 

 

 

この1面は壁紙を貼らないのでリフォーム選手権には関係ないけど

せっかくなのでかっこよくしようと考え中~♪

 

 

 

まさかの事態で

リフォーム選手権のスタートダッシュが

出遅れそうだけど

仕事もリフォーム選手権もたのしみながら

がんばろー♪

 

 

 

さぁ!今回の画質は大丈夫なのか?

 

 

下の方にランキングバナーはりました!

 

 

いや、はれました!

 

 

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです♡