zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

コートのファーを甦らせる

 

ずーっと気になってた

お父ちゃんのコートのファー

 

 

 

着るだけなのに摩擦でファーがヘタって

絡み合って目も当てられない状態⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

お目汚しですがいきます〣( º-º )〣 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203114140j:image

 

 

 それをワンコ用のこれを使って☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203114644j:image

 

 

 

 

復活させていきます♪

 

 

 

 

ただブラシでひたすらとくだけ!

 

 

 

 

半分ずつやってみたら

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203114154j:image

 

 

 

なんとまぁ!

 

 

 

しかも簡単!

 

 

 

全部やってふっくらフワフワに 

蘇りました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203114201j:image

 

 

 

 

私はガシガシやっちゃったので

こんな感じに羊毛フェルトみたいなのができました( ´・∀・` )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203115100j:image

 

 

 

 

 

それをロミたんに乗せると

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180203120924j:image
 

 

 

 

 戸惑います( ¯∀¯ )

 

 

 

 

ツッパリロミたん(*´罒`*)

 

 

 

優しくガシガシやってあげるといいと思います(笑)

 

 

 

うちのワンコにはこのブラシは合わなくて

使ってなかったので

使い道を発見できて嬉しい♪

 

 

 

100均にも売ってるので

ファーがヘタってきちゃった方はぜひ☆

 

 

 

まだ寒いですしね(*´罒`*)

 

 

 

蘇らせてあげると

気持ちよく着られますしね(*´罒`*)

 

 

 

簡単楽チンですしね(*´罒`*)

 

 

 

いい奥さんアピールにもなりますしね(*´罒`*)

 

 

 

 

 

簡単ライフハック情報でした♪

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています☆

↓の3ワンコをポチッとしてもらえると励みになります♡