zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

やったよ!選手権当選!!!

なんと……

 

まさかまさかの……


リフォーム選手権当選ーーー!!!!!

 

やばーい!ヤバーい!!

 

震えるーーー!!!!!

 


しかもずーっと結果発表を楽しみにしすぎたからか
今朝の夢がリフォーム選手権が当選する夢だったんです!

 

当選をHPで見て
お父ちゃーーーん!!!


M本さーーーん!!!!やったよーーー!!!

 

当選したよーーー!!!!

 

みたいなw

 

朝、正夢になったらいいのになーって話してて(T ^ T)

 

すんごい嬉しいーーー!!!

 

仕事中も気になりすぎて
終わって速攻でHP確認。

 

歩きながらまた確認。

 

電車乗りながらまた確認。

 

家に向いながらまた確認。

 

ワンコ撫でながら数十分おきに確認。

 

いつになったら発表されるのーー?!とソワソワが止まらなかったー

 


しかも当選された一人目のantikaさんと
同じ床材だったから
あぁ…ダメかぁ……と思ってスクロールしていったら
虎太郎のかわいい顔が…( ºΔº )

 

 


f:id:zuboLIFE:20171110213051j:image

 

 

 

心臓バクバクしたー(T ^ T)

 

 

 

 

これから選手権開始まで
私のリフォームがもっとかっこよくなるように
いろいろ計画を練っていこー♪

 

とりあえず、毎月訪れる月末低速で通信が出来なくならないように
今からデータ容量を節約していかないとw

 

壁紙屋本舗の皆さん
きっとたくさんの応募があったと思いますが
私を選んでくださってありがとうございますm(_ _)m

 

ほかの4名の方がとんでもない方々というのを存じておりますので
そんな方々と一緒に当選できた事が光栄でもあり、恐ろしくてたまりませんが
選んで頂いたからには全力でがんばります( •̀ω•́ )/


こらからよろしくお願いします♪

 

そしてこのブログを読んでくれた方、
ジャンクでカッコイイお部屋への軌跡のお付き合いよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

あぁーーー幸せーーー♡

 

 

 

 

<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1588952,"ffffff","200","001eff",600000,"4","8047","outrank","http://zubolife.hatenadiary.com/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>