zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

ワンコベッドを0円リメイク

こんばんは!

 

 

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます( ¯∀¯ )

 

 

 


杏ちゃんが1番気に入ってくれてる

この乙女団ベッド☆

 

 

 



f:id:zuboLIFE:20180309000744j:image

 

 

 

 

 

ブタさん貯金箱を落下した近くに

このベッドがあったので

万が一破片とか残ってたら怖いし、

いい機会だしで

ボロボロだったので布を張り替えちゃいまーす( ¯∀¯ )

 

 

 

 

これ、気づけば約10年モノ

 

 

 

 

本当はドーム型のベージュ×黄色のひよこさんだったんです

 

 

 

 

beforeの懐かしい写真は

これまた懐かしいmixiから(笑)

 

 

 

 

チビっ子杏ちゃん( ¯∀¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180308211448j:image

 

 

 

なんかみすぼらしいロミ杏(笑)

 

 

 

 
f:id:zuboLIFE:20180308211454j:image

 

 

ははー! 懐かしいなー( ¯∀¯ )

 

 

 

この頃の写真はロミたんがSDカードをかじっちゃって携帯に入ってた写メしか残ってないんだよなー

 

 

 

mixiがあってよかったー!

 

 

 

とまーそんなことは置いといて☆

だいぶ前に杏ちゃんが登りやすいよう

屋根部分は切って塗り替えました☆

 

 

 

この時はズレないようにと布ごとカゴに縫いつけてたんですけど

やっぱり洗えないのは衛生的にもよろしくないので今回は取り外して洗えるようにリメイクしようと思いまーす(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

まずは履かなくなったデニムを

チョキりまして縫います。

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309000820j:image

 

 

 

うちにはミシンがないので手縫いなんですけど

本当は窪み部分も型とってちゃんとやろうと思った…けどめんどくさいので足部分を2枚合体させただけにしました☆

 

 

 そこにズレないようにグルーガン

マジックテープを貼り付けます

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309000857j:image

 

 

 

手持ちがちょっとしかなかったので

4点だけ止めれるようにして

あとは紐で縛っちゃえばいいかってことで

ついでにタッセルを作ってみました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309001135j:image

 

 

 

 

ハロウィンの時にも使ったやつです( ¯∀¯ )

 

 

 

 

これを長めに切った紐にくくりつけて☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309001221j:image

 

 

 

 

デニムごとぐるっと結んじゃいました(*´罒`*)

 

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309001313j:image

 

 

 

 

 

完成した途端杏ちゃんが滑り込み☆

 

 

 

 

からの初めての顔ドリルの撮影成功!

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309001422j:image


 

 

なんかちょっとダサそうなので

修正するかも?!(笑)

 

 

 

 

乙女団ベッドの0円リメイク

ひとまず完成♪

 

 

 

ちゃんとしたAfter画像は

後日改めてのせまーす(*´罒`*)

 

 

 

 

そして前回書いたセメントブタさんは

しっかり乾きました♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180309002604j:image
 

 

 

 

 

これからどうしよう!

 

 

 

 

ま、のんびりやってこー♪

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています!

もっと更新しろよー!とか

読んでるよー!の応援ポチしてもらえると

更新の励みになります♡

 

 

下の3ワンコをポチッと!お願いします♡