zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

コンクリート柄1枚目♪

おはようございます!

録画したM-1グランプリの結果を

めざましテレビで知ってしまって

ちょっと残念なmuです( ´・∀・` )

 

 

 

やっと壁紙1枚目貼れました♪

 

 

 

壊れた計りをついでに

ちょっとカッコイイヤツに

グレードアップ(笑)

 

 

 

 貼ったのはキッチンカウンターの上( ¯∀¯ )

 

 

まずは壁紙を貼りたい場所の

+5cmで切りーの

 

 

のりをつけるために

レジャーシートをひきーの

 

 

 

虎太郎がのりーの

 

 



f:id:zuboLIFE:20171204073504j:image

 

 

 それを払いーの

 

 

 

 

のりをたっぷり塗りーの

 

 


f:id:zuboLIFE:20171204073451j:image

 

 

 ソワソワしながら5分待ちーの

 

 

 

お父ちゃんに委ねーた(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 サポートスタッフさんお墨付きの

ギリギリの量なので失敗はできません!

 

 

一人でやって万が一失敗したら

悲しすぎるー(T ^ T)

 

 

 

我が家の唯一の脚立?ステップが

あんまり高くないので1発目は

確実に手が届くお父ちゃんに任せる!

 

 

 

大柄な男の割に繊細で器用な

お父ちゃんはしっかりきっちり☆

 

 


f:id:zuboLIFE:20171204073540j:image

 

 

 

 

 それを私はローラーで抑える\( •̀ω•́ )/

 

 


f:id:zuboLIFE:20171204073552j:image

 

 

 

 

貼れましたー♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171204073606j:image

 

 

 

うーーん!素敵♪

 

 

ハートの絵文字が使えないのが

残念っ

 

 

 

コンクリートの凹凸もしっかり

あって壁紙とは思えないしっかりした質感!

 

 

 

 

1枚貼っただけなのに

ニヤニヤが止まりません~( ¯∀¯ )

 

 

天井も手が届くし

次は私もできそー♪

 

 

 

最後ま読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

下の3ワンコをポチッとしてもらえると嬉しいです☆