zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

ロミたんはテレビがお好き

おはようございます!

 

 

 

リフォ選サポートスタッフさんの

コメントが毎回楽しみでしょうがないmuです☆

 

 

 

絶対性格いいよね!

間違いなく優しいよね!

こんなに気持ちよく

人を頑張ろー!って気にさせてくれるって

すごーい!

 

 

愛犬家としてはワンコを可愛がってくれる人って嬉しくてたまらない♡

 

 

 

豚もおだてりゃあ木に登るんだぜ!

 

 

 

登ってやるぜてっぺんまでな!

 

 

 

ついでにお父ちゃんも引きずり上げて

一緒に登るぜ!

 

 

 

すでにお父ちゃんは協力体制万端♪

 

 

 

一人でやろうと思ってたリフォーム選手権だけど夫婦二人でがんばりまーす♪

 

 

 

今日は箸休め( •̀ω•́ )/

 

 

 

朝から珍しく3ワンコが集結

 

 

 

なかなか3ショットってとれないから

これは逃せない!

 

 

 

 おーーい

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171205072823j:image

 

 

 おーーい

 

 

 

おーーーーい

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205072839j:image

 

 

失敗です( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

 

 虎太郎は黒くて映らないし

あんちゃんは聞こえてないし

ロミたんはテレビ見ちゃうし⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

ロミたんはなぜかテレビっ子

 

 

 

基本寝てるか食べてるか

テレビみてるか。

 

 

 

 

ぬいぐるみを枕にし

テレビを見る

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205072909j:image

 

 

 

ロミたん専用、お立ち台から

テレビを見る

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205072927j:image

 

 

 

 

眠いけど

とりあえずテレビを見る

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205072943j:image

 

 

 

 

 

テレビがついてるから

テレビを見る

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205072956j:image

 

 

 

そして動物がでてくると

怒り狂ってテレビに駆け寄る

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171205080206j:image

 

 

 

とくに今日のワンコはイントロクイズ並!

 

 

 

 ロミたんが気づく前に

チャンネルをかえるのが

毎日の日課です( ´・∀・` )

 

 

 

 

今朝もどこかのイノシシ捕獲ニュースで

お怒りでした( ¯•ω•¯ )

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

ランキング参加してます!

下の3ワンコをポチッとしてもらえると

嬉しいです♡