zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

はじめまして!

おはようございます!

 

そしてはじめまして☆

 

これからDIYやリメイク、ワンコの事などを気ままに綴っていこうと思います♪

 

まずは自己紹介!

 

結婚5年目、カフェでパスタを作ってる気ままなパートタイマー

 

ポメラニアンの虎太郎とシュナ×マルのロミたん、トイプーの杏ちゃん、ベタのベタさん、旦那さんのお父ちゃんの6人家族です。

 

インテリアが大好きだけど

出した物は出しっぱなし、開けたら閉めれない、引き出しは奥まで押せない

かなりのズボラですけど

少しずつ、1つずつズボラを卒業できるように試行錯誤してます。

 

インテリアはブルックリン、ジャンク、男前系がメインだけど

アニマルモチーフや花柄も好きなので何系なのかよくわからないことになってます(笑)

 

整理整頓、DIYなどを綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*´罒`*)