zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

簡単でかわいい!ニワトリさんの輪ゴムかけ

おはようございます☆

 

 

今朝RoomClipを開いたら

UPしてないのにいいね!や写真保存の通知がついてて何事??と思ってたら

RoomClip mgに搭載されてました☆

 

 

初めてだからびっくり!

嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/

 


搭載されたのはこちら☆

 

 


f:id:zuboLIFE:20171029102223j:image

 

 

キャンドゥのニワトリさんと切り株を

グルーガンでくっつけただけの輪ゴムかけ☆

 

 

今までになぜか輪ゴムかけを何個も作っていたけどこれが一番ラクかわでした( ¯∀¯ )

 

 

輪ゴムが鳥の巣みたいに見えてニワトリさんが巣ごもりしてるみたいで素敵やん♡と勝手に思ってます( ¯∀¯ )

 

 

『これでイライラ解消!細かいものを便利に収納するアイデア』に載ってるんで

機会がありましたらぜひ♪