zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

Before→Afterキッチン編

ついに来ました…最終日(T_T)

 

 

 

 

11月23日から始まったリフォーム選手権。

 

 

 

私は一昨年のリフォ選も応募していたので

今回はリベンジの思いも込めて応募したら見事当選して(T ^ T)

 

 

 

11月10日にセカンドステージ進出の結果発表だったんですけど、何度も何度もHPを見てはまだ更新されてない~とガックリして☆

 

 

 

いざ結果が出た時はドキドキしながらスクロールしていって虎太郎の顔を見つけた時は本当に嬉しかったなー( ¯∀¯ )

 

 

 

たった2ヶ月前の話なのに

1年前くらいの感覚です(T ^ T)

 




いやー思い返せば短かった...とは私は思いません!(笑)

 

 

 

 

こんなに長くて充実した2ヶ月は30ウン年生きてきて初めてでした☆

 

 

 

人生で頑張らなきゃいけない時があるとしたらまさに今なんだ!と思いながら毎日を過ごしました(笑)

 

 

 

そんな私の2ヶ月の思いがギュギュッと詰まったBefore→Afterいきます!

 

 

 

 

私、Before→After写真好きなんですよね!

なのでできる限り同じアングルで撮ってみました(*ˊᗜˋ*)/

 

 


まずはキッチン☆

 

 

 

 

Before
f:id:zuboLIFE:20180124161059j:image

 

 

 After 
f:id:zuboLIFE:20180124161114j:image

 

 

 

 

Before
f:id:zuboLIFE:20180124161343j:image

 

 

家具の配置はまったく変わってません☆

多少小物が変わったかなくらい( ¯∀¯ )

 

 

 

 

After
f:id:zuboLIFE:20180124161849j:image

 


 

まさかこんなにやると思わなくて撮ってなかったキッチンカウンターの上

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124162303j:image

 

 

 

 

 

それがカフェ風に見せかけて

犬の十戒

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124162334j:image


 

 

大分気合い入れて作りこみました(笑)

 

 

 

とても気に入ってます♪

 

 

 

 

そして壁の Before 
f:id:zuboLIFE:20180124161226j:image 

 

 

 

 

 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124162413j:image

 

 

 雑貨は減らして羊さん改め牛さんにチェンジ!

 

 

 

憧れだった大きい動物の写真がドドーンと

飾れて大満足です♪

 

 

 

 

そして キッチンから見た風景☆

我が家で1番大きい壁(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

Before 

f:id:zuboLIFE:20180124162737j:image

 

 

 

 

 

After 
f:id:zuboLIFE:20180124162835j:image

 

 

 

下のセリアのリメイクシートは残して

コンクリート柄壁紙とパーケット柄ですね

 

 

 

なんかもう別の部屋みたい!

 

 

 

 

上には昔書いた絵とか

使ってなかった飾り棚をつけてみたり

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124163340j:image


 

 

 

 下にはちゃんと写真を入れました♪

アプリで作った画像も入ってます☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124163404j:image

 

 

 下の方は配置も額縁もなにも変わってないんですよー☆

 

 

 

同じ物なのに壁が違うだけでグッとカッコよくなりますね!

 

 

 

これぞ壁紙パワー٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

キッチンから見たダイニング☆

ダイニングとしては使ってないんですけど

今回はダイニングとして進めます( ¯∀¯ )

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124181637j:image

 

 

 

次はダイニングのBefore→Afterです♪

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20180124222151j:image

https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/