zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

大きい面も貼りました♪

おはようございます!

久しぶりに履いたストレートデニムが

スキニーデニムに変わっていて驚いたmuです☆

 

 


リビング入口の横の壁も貼りました♪

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207232944j:image

 

やっぱりいいですね~(*ˊᗜˋ*)/

 

 

しかも柄合せは気にしないで

貼ったんですけど

全然わからなーい!

 

 



かなり近くで見てみると

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207232738j:image

 

 

縦のラインが二重になってるのが

わかるんだけど

凹凸のある質感だし

ムラのある柄だからまったく気にならない♪

 

 

同じ壁紙を貼る方がいたら

柄合せしなくても問題なく

カッコよくなりますよー(*´罒`*)

 

 

今日は以前作った

カフェのメニューボードもどき

も貼りました☆

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207233034j:image

 

 

内容は犬の十戒

 

 

 

上の空いてる部分にタイトルを

貼ろうと思って

持ってる3COINSのアルファベットを

並べてみる 

 

 

 

ムムム

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207233113j:image

 

 

 

今日はロミたんか⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

明らかに不機嫌そう(≖_≖)

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171207233129j:image

 

なにか言いたげなおむすびさん

 

 

 

からの

 

 

ゴロン( ¯•ω•¯ )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207233143j:image

 

 

 

なんとまぁ

邪魔の仕方が的確⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

ワンにゃん飼いあるあるですねー☆

 

 

 

最近なんやかんや作ったりして

ゆっくりナデナデしてなかったもんね

 

 

ゴメンねロミたん!

 

 

そのジト目もかわいいね!

 

 

そして発泡スチロールでも

タイトル作り~♪

 

 

パソコンでプリントアウトして

切り抜きまーす♪

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207233202j:image

 

 

 

発泡スチロールを熱で切る道具を持ってたのに

壊れて使えなくなってたから

カッターできりました

 

 

そして起こった発泡スチロールあるある

 

 

 

くっついてとれない

 

 

 

なぜかその悲劇は杏ちゃんに⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171207233214j:image

 

 

 

散らばらないように袋に入れながら

やってたのに

顔をつっこみましたねあなた( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

きっと過去に袋に顔をつっこんで

いい事があったんでしょう

 

 

 

 

杏ちゃんのビニール袋、鞄があったら

とりあえずチェックする癖を忘れてましたm(_ _)m

 

 

 

明日からは気をつけながら

作業しようと決めました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171207233717j:image


https://shop.plaza.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/

 ↓壁紙屋本舗さんFacebookページ
こちらでもいいね!やコメントができますのでよろしくお願いします!

https://m.facebook.com/kabegamiyahonpo/

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

ブログランキングに参加しています☆

下の3ワンコをポチッとしてもらえると嬉しいです♪