zuboLIFEーシャクレと食いしん坊とinteriorー

ズボラだけどオシャレに暮らしたい!

360度カメラとJKとパネル

おはようございます☆muです

 

 

荒れに荒れてた部屋をやっと

掃除できましたー٩(*´꒳`*)۶

 

 

360度カメラで撮影できるように

ワンコたちとお父ちゃんは締め出し( ¯∀¯ ) 

 

 

 

 

f:id:zuboLIFE:20171127071216j:image

 

 

 

 覗き見コタ( ´・∀・` )

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171127072359j:image

 

 

絶対見れない天井からの視点!

 

 

 

そしてカメラじゃ絶対映らないリビングとキッチンが写ってるー!

 

 

 

凄いな最近のカメラはΣ(ಠдಠlll) 



 

私が今の時代に女子高生だったらきっと

買ってただろうなーw

 

 

 

携帯で撮った画像を赤外線で送って

ポラロイド風にする機械とか

謎に持ってたもんなー( ºΔº )

 

 

 

悲しいなー女子高生だったのって

何年前でしょう

 

 

 

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 


f:id:zuboLIFE:20171127075021j:image

 

 

壁につける用のパネル?を

チマチマと作っております☆

 

 

 

パッと見はカフェ風

 

 

 

だけど内容は犬の十戒

 

 

 

ワンコ飼いとしては常に頭の片隅に

置いておきたい言葉ですねー

 

 

 

さ!今日は帰ったら壁に貼ってある

あらゆる物を片っ端から剥がしてやるー!!

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています♪

 

↓の3ワンコをポチっとしてもらえると嬉しいです♡

 

 

なんとペットインテリアでTOP10入り!

 

 

嬉しい限りです\(*ˊᗜˋ*)/♡